ス ポンサードリンク

2008年10月19日

スキンケア&美肌はバスタイムから。イイ女の作り方

【その12】

●いい女は鏡を見るたびにキレイになっていく●



昨日の私より今日の私、今日よりもっとキレイな明日の私…

私は、昨日の私よりもちょっとでもキレイでいたいと思います。

あなたどう?



毎日少しでも美しく変身するために、小さな努力も惜しまない。

特に夜の手入れには甘えを許さない。。。


明朝の自分の顔の輝きは夜の手入れにかかっています。



美人にとって、バスタイムは立派なエステタイムだと思います。

念入りな顔のクレンジングから、フェイスマッサージ、

全身のマッサージ、髪のシャンプー、頭皮マッサージ、

全身ストレッチなど、ばっちりやると1時間はかかってしまいます。



こういったことを楽しくやることで、習慣にしてしまうのがコツです!

美を作る習慣こそが美人を作ります。



とくに、夜の熟睡は大事です。

睡眠こそが、美にとっては決定的なんですね。



じゃあ、ぐっすり眠るためにはどうしたらいいでしょう?


●頭も身体を心地よくしてやる。


バスタイム後の全身のスキンケア時間もいれると、夜2時間は自分の体のメンテナンス時間としてキープしたいものです。


10時に寝るとしたら、8時以降は自分の体のメンテナンスに集中する時間であると自分に言い聞かせておく。

どんなにいやなことがあっても、美のために忘れる。


これって、とっても大事なことです。



マイナスの波動は人間を美しくしてくれません。

マイナスなことは、すべて忘れる。

明日に自分の夢を託していく。

自分の夢を実現してくれるのは自分の体と意識だけだと思います。



美しくなるためには、もっともっと自分を大切にすることが大事なんじゃないでしょうか?

そにためには、周りも大切にしていくことだと思うんです。



毎日の自分を理想の状態に近づけること。

それが、なりたい自分にちかづける最短コースです。

posted by オードリー at 13:42 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

イイ女にはオーラとパワーが溢れている



イイ女はいつもパワフルです。フットワークも軽い。
短時間でいろんな仕事をガンガンこなします。

だから、ますます仕事が寄ってきます。
そして、その仕事でさらにパワーアップしていきます。

後ろを振り返らず、どんどん前に向かって進んでいきます。

自分のテンションがさがらないように、どんなことも
好きになれるように努力しています。
だから、どんな事も積極的に取り組めます。

目標も、ばっちりイメージできています。
自分の成功のイメージをいつも鮮明に描けるので
今何をすべきか、すべて割り出して行動しています。

絵や写真で成功したときのイメージをすべて
壁に張り出しています。

そんな、イイ女に絶対必要なのが、

寝心地抜群のベッドと
もう、立ち上がりたくなくなるようなソファである。

そして、居心地のよい机とイス

使い勝手のよいクローゼット・・・・

これだけあれば、最高のイイ女になれる。

posted by オードリー at 13:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

イイ女は時間美人である



いい女は一回きりのチャンスを見逃さない。

「今度またね」とか言われたら、「今すぐどうですか?」と
即刻聞けるパワーがある。

ドキドキすることにも、いつも挑戦している。

失敗しながら、ますますイイ女に磨きをかける。

そして、少しずつランクアップしている。

いつ大きな仕事で、お呼びがかかってもいいように
いつでも、スタンバイの状態にしている。

メイクも早いし、メイク直しも完璧である。

突然空いた時間も有効に使う術を知っている。
時間の大切さを知っている人としかつき合わない。

毎日少しずつ自分の夢に向かって、貴重な時間を投資できる。

イイ女は自分だけの時間軸をもっている。

早く自分のブランドを高めるために、

早く方向を定めることに時間を使っている。


posted by オードリー at 13:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

イイ女はワンランク上のチョイ悪男を作る



イイ女は、毎日自分を磨いています。

どこに出ても恥ずかしくない立ち姿と歩く姿勢をゲットするため、
自腹を切ってセミナーにも通います。

完璧な立ち居振る舞いができるので、
どんな人物に会っても、堂々と挨拶やお辞儀がにこやかにできます。

ですから、いつもワンランク上にみられるのです。

その結果、一緒にいる男性のグレードが一気にあがるのです。

ファッションセンスも、毎日いろいろ組み合わせを試して、
自分のお気に入りをどんどん増やして、センスを磨いています。

着ないものは、高価なものでも捨ててしまいます。
小物もいろいろ試して、自分のお気に入りだけを揃えています。

ですから、いつも準備が早いのです。
仕事でも、デートの誘いでも、即刻動けるので、チャンスを逃しません。

結果、一緒にいる男性も、イイ女の立ち居振る舞いと素敵なファッションで周りの人から、羨望の眼差しでみられます。

着ないものは、高価なものでも捨ててしまいます。
小物もいろいろ試して、自分のお気に入りだけを揃えて置きます。

5分の隙間時間でさえ、本を読みます。

読みかけの本
が何冊もバッグに入っています。
いつも自分の目標を見据えて、本を読んでいますので、美しい顔つきになります。

だからイイ女は美しいのです。続きを読む
posted by オードリー at 15:20 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

イイ女は楽しいチョイ悪男が好き

イイ女は、楽しいことや、楽しいチョイ悪が大好きです。

自分のテンションをもっとアップさせてくれる出来事で
さらに、自分を磨いていきます。

楽しいチョイ悪男も、自分をさらに磨いてくれます。

その楽しみをしっかりスケジュールに書き込んでいきます。

一杯楽しい体験をすべて自分の財産にしていきます。

夏祭りも大好きです。

浴衣なら簡単に着ることができるし、オシャレも楽しめます。

彼とのデートも、セクシーでオシャレな浴衣で、
さらに魅力をアップします。

彼も、もちろん素敵な浴衣を着ています。

お似合いのカップルに、周りからは羨ましい視線が・・・

メイクも普段とちがい、大胆なキラキラメイクで変身します。

イイ女は普段から、食べ物にも最高の物をとっています。

毎日のサプリメントも信頼できて、ちゃんと効果のあるものを選んでいます。

賑やかなお祭りを彼と楽しみ、その後は素敵な車で、風のようにサッと

蒸発してしまいます。


イイ女は、そばにいるだけで、楽しくなります。

だから、イイ男を酔わせてしまいます。


posted by オードリー at 23:29 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

イイ女はイマジネーションが豊かである

イイ女は、自分の目標をキチンと持っています。
周りに合わせながら、決して流されません。

自分の夢を大学ノートに書きためていて、
しょっちゅう更新しています。

自分の欲しいものも写真にして、壁にはり、いつも眺めています。

例えば、鎌倉の海の見える素敵なところに別荘が欲しいと思えば、
その写真を貼りだして、コメントもつけています。

また
自分が乗りたい車
があれば、その車の写真を貼りだしています。
期限もしっかり、いつまでに!と書きこんで。

さらに、素敵な彼と

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

続きを読む

posted by オードリー at 18:11 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

チョイ悪男はイイ女を感動させる

女性はおしゃべり好きです。
おしゃべりを心から楽しむことができます。

たった一つの言葉が相手を感動させたり、
傷つけたりするのを、よく知っています。

だから、男性からの嬉しい言葉をいつも待っています。

「今日は、昨日より、もっとキレイだね!」

「その服よく似合っているよ〜!」

「すごく、口紅の色素敵だよ・・」

イイ女は、毎日自分のメイクやファッション、バッグを
褒めて欲しいのです。

上手くできたヘアースタイルを褒めて欲しいのです。

そのために、イイ女は毎日努力しています。

褒められると、ますます女に磨きをかけて、
そして、どんどんいい女になっていけるのです。

女にもてるチョイ悪男とは・・・
続きを読む・・
posted by オードリー at 10:00 | チョイ悪男のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

イイ女はいつも自分で楽しいドラマを作っていける

イイ女はテレビ以上にドラマづくりがうまい。

イイ女は毎日が新鮮なので、毎日毎日、楽しいドラマを作りだし、
自分の目標に向かって豊かな人生を歩める人である。


駅までの道も行きと帰りでちがう道を歩き、
公園や川沿いの道を歩きながら、
散歩中の犬や草原の猫や樹に話しかけることができる。


少し遠い八百屋さんに行き、笑顔の素敵な店主のおじさんと
楽しく野菜の話をしながら、
夕食の美味しいメニューを考えることができる。


お気に入りのショップで、素敵な服を買って、
今度のデートに着ていくファッションセンスを
さらに磨いていくのが、イイ女。


毎日少しでも自分の好きなことをして、
理想の自分を毎日演出していくことで、
自分のテンションを下げないで、
ますます魅力をましていくのである。

posted by オードリー at 23:00 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

イイ女はモードを即座に切り替えられる

イイ女は、いろんな役を演じることができる。

友達と会う時は、その場が盛り上がるように楽しく笑って
どっぷりつかれる。

でも、ひとたび仕事に戻ると、仕事モードのスイッチをカチャっと入れることができる。

さっきまで、友達言葉でしゃべっていても、
全身がビジネスモードに変身できる。

これが、シビレるいい女の魅力をますます、アップさせるのだ。

プライベートでは、素敵な恋人の前で、
自分の素顔を気取らずにさらけ出して、
楽しい時間を分かち合い、自分を成長させていけるのである。

また、プライベートで美しい暖かい母親を演じることもできる。

子ども達のために、美味しい料理を手早く作り、
喜ばせることもできるし、

おしゃべり好きの子ども達のお話を最後まで
聞いてあげることもできる。

おばあちゃんの繰り返しのお話にも、暖かく相づちをうってあげれる。

イイ女は何役でも、楽しく演じることができて、

いつも周りの人を楽しく安心させることができる。

posted by オードリー at 23:00 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

いい女は夢を語りあえる友達がいる

いい女には、自分の夢を語りあい、励ましあえる友達がいる。

友達の数がたとえ少なくても、相手が男性であったとしても、
いい女は、自分のテンションを上げてくれる、いい友人がいる。

自分が何かで落ち込んでいるときにも、うじうじ考えないで、
すぐ、会って話のできる人がいる。

美味しい物を食べて、友人から、高いテンションを分けてもらって、
エネルギーをチャージできるのだ。

自分から動いて、頭と心をすっきり切り替えることが、
すぐできるのだ。

また、疲れた時はすぐ、休めるのがイイ女である。

決して無理をしない。次の行動のためにしっかり休めるのが、
イイ女である。

イイ女が美しいのは、知力と体力をいつも磨いているからである。

タグ:友達
posted by オードリー at 23:00 | イイ女のライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

